障害福祉トピックス

2024.05.07

シャローム浦上台

シャローム浦上台
シャロちゃんも衣替え?~デイサービスより~

今月は子供の日ですね。デイサービスのシャロちゃんも子供の日バージョンになりました。

今回も利用者さんのアイデアです。

こいのぼりを持ったシャロちゃんと、隣には子共??の金シャロちゃん・・

熊にまたがり、まさかりかついで・・

子供の日は、元々は男の子の健やかな成長や幸せをお祝いする日でした。


その後、子供たちみんなの成長や健康を願う日&母に感謝する日になったそうです。

敷地内の藤棚も今年もきれいに咲いてます。

入所の日中活動では楽しそうに相撲をやっていました。こいのぼりも晴れてい

る方がやっぱり気持ちよさそうですね。

ページトップへ