障害福祉トピックス

2023.10.23

シャローム浦上台

シャローム浦上台
シャローム浦上台音楽会&プレ作品展実施しました

10月15日、シャローム浦上台では、音楽会とプレ作品展を無事に開催できました。

コロナで時間が止まっていた企画の復活です。段階を経て徐々に、ということで今回は、ボランティアさんと入所の方々のみで開催させて頂きました。

数年ぶりに1Fの地域交流ホールで一堂に会してのイベントができたことを感謝いたします。
開始前には雨もやみ晴れ間も見えました。

短い期間で準備してくださった皆様、ボランティアの皆様に本当に感謝です。

できれば動画に編集してホームページにてお届けできればとも考えています。

同日の、よこすか開国祭の花火は残念ながら中止となってしまいましたが、お天気にはかないませんね。
楽しみにされていた方々、準備にも大勢の方々が関わっていたと思います、

私も含めてこの思いは来年へ持ち越しましょう。

ページトップへ