障害福祉トピックス

2023.09.12

シャローム浦上台

シャローム浦上台
シャローム浦上台にお神輿が来て下さいました

9月9~10日は浦賀で祭礼が行われ、シャローム浦上台のある浦賀京浜町内会でもお神輿が巡行してくださいました。

どこの地域でも同じだと思いますが、新型コロナウイルスにより開催が中止や縮小など余儀なくされてきたと思います。今年は5類に引き下げられ認識も大きく変容しました。

お囃子や子供さんたちや、大きなお神輿を担ぐ大人の方々の活気ある姿をみさせて頂き、シャローム浦上台の皆さんも元気を頂きました!

まだまだ暑さもありますので、感染症にも負けないために栄養と睡眠と笑顔で乗り切りたいですね!

ページトップへ