障害福祉トピックス

2023.09.04

清光会

清光会
みんな久しぶり!!!

今年も「先輩と話をしてみようの会」を開催しました。

今年の参加者は4名、その他ひかりっ子オブザーバー2名の中で行いました。

久しぶりに会ったひかりっ子の成長ぶりに、先輩のちかさんもビックリ!

近況を伝え合いながら、和気あいあいとスタートしました。

今年は、ちかさんが「頑張ること」について話をしてくれました。

なぜ頑張ることが大切なのか。

ちかさんはどうやって頑張っているのか。

頑張った先に何があるのか。

など、今年もちかさんの経験をもとに大切なお話をしてくれました。

見てください、めちゃくちゃ真剣な顔ですね(≧∀≦)

今年は、学校の実習以外にも

夏休みを使って元気パンでの実習にも挑戦しました。

よく頑張りましたよ〜👏👏👏

夏休みは終わり学校へ。。。

そして、高校3年生にはいつもと違う秋がやってきます。

ファイトー!

ページトップへ