障害福祉トピックス

2023.08.25

清光会

清光会
ねこちゃんカフェ&くりこあんの日

動物大好きひかりっ子。

久しぶりの猫ちゃんカフェに行ってきましたよ〜!

なんと!25匹の猫ちゃんがお出迎えをしてくれました。

最初はちょっと怖々だったけど、自分のお気に入りの猫ちゃんを見つけて

「いーこいーこ」できました。

猫ちゃんはどんなオモチャが好きかな〜とか、今は眠いのかな〜とか、

ドンドンしたら怖いよね〜とか。。。

猫だけど(笑)、相手のことを考えてみるという良い学びの時間になりました。

そして、帰りはモアーズにあるみんな大好き「くりこあん」で、

たい焼きを買っておやつタイム。

美味しかったね〜!

猫ちゃんカフェまた行こうね(=´∀`)人(´∀`=)

ページトップへ