障害福祉トピックス

2023.08.23

清光会

清光会
清光ホームの夏祭り

夏です!皆さん!夏祭りです!

令和5年8月17日8:00〜20:00 清光ホームの夏祭りを開催しました✨🌻✨

朝からワクワク、みんなニコニコ。楽しみのパワーはやっぱり凄かった😆

ピーヒャラ、ピーヒャラ🎵笛の音が聞こえると、笑顔と歓声の嵐が!

わっしょい!わっしょい!大きな声でわっしょい!わっしょい!

練習した盆踊り😊

見てみて〜上手いでしょ〜‼️

屋台をまわって楽しめるようにいろんな工夫がされていました!

食事はしたけど、美味しいものは別腹!それに今日はお祭りだもの✨✨✨100万円は誰がゲットしたのかな⁉️

腕相撲大会💪女性も頑張っていました!すごい👏

でも怪しい参加者もいましたね、、、🤨

夜はお楽しみの

花火✨

ひとつひとつ、なかなかつかないねーと言いながら火をつけて、

ついたらみんなで喜んでキレイを楽しみました。

締めくくりはみーんなで

虹🌈

の合唱✨

歌声が夜空に昇っていきました♪

ページトップへ