障害福祉トピックス

2023.07.06

シャローム浦上台

シャローム浦上台
4年ぶり外出~デイサービス~

遂にコロナでずっと中止だった外出に行ける様になりました~

今回は『ミニ外出』と言う事で、少ない時間ではありますが、汐入にあるコースカ迄行ってきました。

お昼は、フードコートでウナギや海鮮1.5倍増し等々買い物をして、〆はアイスやドーナツを食べ充実した半日を過ごしてきました。

上の写真は、利用者さんから「撮って~」とお願いがあり撮影しました。
理由を聞くと、皆に楽しい様子を見て欲しいからとの事。
ホームページは、利用者さんと共に皆で作って行きたいと思っています

これからも、どんどん利用者さんのアイディアや強みをお借りし、デイサービスの情報を伝えて行きたいと思います。

ページトップへ