障害福祉トピックス

2023.02.08

みなと舎

みなと舎
ライフゆう、1月のイベント報告です

新年がスタートしたばかりと思っていましたが、あっという間に2月になりました。

1月に実施した「みなと舎ライフゆう」のお正月と新年会、にぎやかな風景をぜひごらんください!

どのメンバーさんもとてもhappyな表情(⌒∇⌒)です♡

豪華なおせち料理、びっくり!で、にっこり!

令和5年、皆さん元気で過ごせますように(^▽^)管理栄養士さんと調理員さん方の力作です!!

元日のおせちには、やっぱり日本酒ですね~♪

今日は新年会、特別メニューです。

美味しそう!ねぎとろ、海老、厚焼き玉子、オクラに納豆、茶わん蒸しや日本そばも!

海鮮丼で新年会盛り上がります!

「いただきまーす!」さあ、どれからたべようかな~?

ページトップへ