障害福祉トピックス

2022.02.14

みなと舎

みなと舎
にぎやかな豆まき!
「ゆう」のあお鬼さんとあか鬼さん、大活躍の巻~!

2022年2月3日節分の日、みなと舎ゆうでは恒例の豆まき大会が開かれました~♪

鬼さんめがけて、豆やお菓子の小袋が撒かれます!
でも、終始楽しそうにニコニコしている鬼さんたちをみて、メンバーさんも一気に和やかな雰囲気に♡
最後は、みんな仲良く「邪気を払って、福がたくさん舞い込んできますように~」とお願いしました☆

一年で一番寒さ厳しい時期です。
皆さまもどうかお身体を大切にお過ごしくださいませ!

迫力あるいで立ちのあお鬼さん!でも、笑い顔で優しそう?

あら?かわいいレインボー鬼さんもいますね!

「僕、怖くないよー!」あか鬼さんもニコニコです!

今年、ゆうでは5名のメンバーさんが「年男、年女」です。ピンク色のかみしも、お似合いです~☆

「福は~うち、鬼も~うち」で、豆まきの後はみんな仲良しです♪

ページトップへ