障害福祉トピックス

2022.01.06

三育福祉会シャローム浦上台

三育福祉会シャローム浦上台
年末年始のご報告 今年もよろしくお願い申し上げます

今日1/6は珍しく横須賀でも雪模様ですね。
浦上台でも午前中からちらほらと降り続けています。積もってはいませんがかなり気温は低いです。

クリスマス会は、昨年同様各フロアで行いました!
担当職員による準備と実施で当日はもちろん翌日にも「楽しかったねー」という言葉を頂けて、利用者さんも職員も楽しい時間を過ごすことができました。

年末には、お正月の飾りつけとおせち料理の準備でバタバタしておりましたが、
年が明けてからは皆様にもゆったりとお過ごしいただけたと思います。

4日からはデイサービスを始め各部も仕事始めとなり、利用者さんも職員も元気に集えたことに感謝しております。

寒さは本格的になりますが、医務室の指導・サポートと、おいしい給食のご飯を食べて、今年も健康第一!
みなさん元気で過ごして頂きたいと思います。

ページトップへ