障害福祉トピックス

2021.12.27

三育福祉会シャローム浦上台

三育福祉会シャローム浦上台
浦上台デイサービス最新情報 2.  神奈川歯科大病院1階のジャカランダカフェのパンフレットが完成しました! 
スライド2

ジャカランダカフェは、シャローム浦上台デイサービスが障害を持った方々への新しい形の支援事業として運営をさせて頂いています。 

今回は、そのカフェをもっと多くの方々に知って頂こうということで作成していたパンフレットが完成しましたのでお披露目させて頂きます。

完成までにいろいろな方々の協力を経て完成できたことが本当に嬉しく思います。今後は、このパンフレットを地域の相談事業所などに置かせて頂き、これまでより多くの方々に知って頂いたり、参加して頂いたり、おいしいコーヒーを飲みに来て頂けるように今後も頑張っていきたいと思います。 

ちなみに、「ジャカランダ」は、世界三大花木の一つであり、歯科大のシンボルツリーでもあります。 
紫の桜、ともいわれるそうで5月前後が見ごろ。花言葉は「栄光・名誉」。

まさに、障害を持つ方と地域との「栄光の架け橋」になりたいと思いますので、ぜひ足を運んでくださったり、お気軽にお問い合わせください。

シャローム浦上台デイサービスでは、様々なご利用者さんの要望や楽しみに真剣に向き合っています。これからも進化してきますのでよろしくお願いいたします。

ページトップへ