障害福祉トピックス

2021.12.15

みなと舎

みなと舎
ドライブ、ランチ、お散歩、お買い物…と、メンバーさんは外出が大好きです! 
~ライフゆう・ヘルパーゆう~

12月ももう半ば。
あっという間に今年もあとわずかとなり、寒い日も多くなってきましたがメンバーさんは今日も元気に外出します!

スタッフはメンバーさんの「私、ここに行ってこんなことがしたいナ~♪」という、思いや願いをくみ取って、カタチにします。
メンバーさんのうれしそうな表情に、スタッフも“やったー“と喜びを隠せません!

さあ、次はどこへ行きましょうか??

ケンタッキーのおじ様、てりやきツイスターboxお願いしま~す♪

ドライブした先でパンケーキ買ってきました~!見てみて~とびきり可愛いデコレーション♡

逗子マリーナへお出かけ!気持ち良い海風に、笑顔があふれます♡

富士山をバックに!ここは湘南国際村♪最高に気持ちいいナ~

ページトップへ